2010年11月20日 (土)

大型オルガンと小型オルガン

この週末は快晴だそうですsun
どうもです(・-・)/
 
川崎MUZAへ異色のタッグを聴きに行きましたッ

76659_166715470030011_1490995351249
パイプオルガンとバンドネオンsign02
 

続きを読む "大型オルガンと小型オルガン"

|

2010年11月11日 (木)

インターナショナルに並んでいた…

晴天ですねsun
どうもです(・-・)/
  
インターナショナルショウはご覧になられましたか?
今年もたくさんいらしてましたね
4名お客さんと二日間に渡り回りました
 
お客さんのススメで
お昼にはあの行列ができるトナリへ
 
Images  
いあー サザエさんちみたいに盛られた量を見て
驚きました
会場で驚いたのがCHORDのプリアンプ
 
Cpa20800020on20blk  
プリアンプとしては異例のサイズですね
驚きました
海外製高額スピーカーと張ってたのが
FOSTEX G2000
 
Sagamiaudio_g2000fb国内メーカーで尚
100万円台前半で彼らと張ってたわけですから
たいしたモンです
 
展示はされどおそらく触れられていない
ゴキゲンなアイテムがあったのですが
 
 ↓

続きを読む "インターナショナルに並んでいた…"

|

2010年10月28日 (木)

Juice Bar 2

台風typhoonが発生してますね
どうもです(・-・)/

JuiceberiiPS AUDIO
Juice Bar 2
これ お値段の割にはなかなか良いのです
 
 ↓

続きを読む "Juice Bar 2"

|

2010年10月21日 (木)

FOSTEX G1302

雨模様でしたね
どうもです(・-・)/
 
2010  
電源関係やってます
今日はORBさんのケーブル2本来ました
HC-150ACW
HC-T150C
店頭でお確かめください
 
 ↓

続きを読む "FOSTEX G1302"

|

2010年10月20日 (水)

Back to the ハイエンドショウ

先日告知した秋の電源祭り展開してます
まだこれからも出展品増える予定です
 
2010  
先週のハイエンドショウを
賑わせたケーブル群が集まってます
AET
Camelot
OkutsuDENKO
PS AUDIO
SAEC
などなど…また追ってお知らせします
 
その中でもビックリした1本が…
 
 ↓

続きを読む "Back to the ハイエンドショウ"

|

2010年10月19日 (火)

電源祭ふたたび

曇り空でございます
どうもです(・-・)/
 
LOUDPARK記事に反響がありました
まさかの反応だったので驚きましたcoldsweats01
 
「秋の電源祭 またやらないの?」
ってご質問もありました
では やりましょう やっちゃいましょう
店長の許可も得たし
ハイエンドショウでお披露目された電源アイテム
可能なだけ集めます
10月中 展開します

その中に当然含まれるケーブルメーカー
奥津電工
もっともベーシックなモデルであるStrikeを
フォノイコライザーに接続してみました
 
 ↓

続きを読む "電源祭ふたたび"

|

2010年10月17日 (日)

LOUDPARK2010行ってきました

きっと今頃 さいたまは大盛り上がり
どうもです(・-・)/
 
LOUDPARK2010 初日行ってきました!
 
7c24dbad 
Rcok/METAL好きのオーディオユーザーの皆さんも
参戦してることでしょう
 
  ↓

続きを読む "LOUDPARK2010行ってきました"

|

2010年10月14日 (木)

AirCable Alchemy

先日のハイエンドショウはいかがでしたか
どうもです(・-・)/
 
わたしも行って参りました
いろいろ真新しい製品があって目移りしちゃうcoldsweats01
 
こちらでも販売してます
奥津電工からいよいよ新製品スタートです
 
 ↓

続きを読む "AirCable Alchemy"

|

2010年10月 7日 (木)

PRIMARE

過ごしやすいですね
芋焼酎のせいか 体中が甘いっス
どうもです(・-・)
 
特価のおしらせ
PRIMARE DVD30
Dvd30  ↓

続きを読む "PRIMARE"

|

2010年10月 5日 (火)

metallized carbon

空の高さを確認し
嗚呼、秋の訪れを感じる今日
どうもです(・-・)/
 
STEALTHケーブルが
お客様から評価いただいてます
勢いありますね
11月のショウが楽しみです
 
ラインナップの中からひとつご紹介
Metacarbon_metallized_carbon_2 Metacarbon (metallized carbon)
 
 ↓

続きを読む "metallized carbon"

|

より以前の記事一覧