« モンポウのアルバム | トップページ | ユーザーの声 VOL1 »

2006年4月 8日 (土)

オーディオの楽しみ方 その1

Eyes0518 わたしの場合は子供の頃の体験がやはり強力にあって音楽好きになり今日に至っています。
皆さんも一度や二度は体験していると思いますが、わたしの場合は家にあった3点一式のトリオ(現ケンウッド)のハイハァイステレオでした。特におまけに付いていたレコードの蒸気機関車の力強い低域の音でした。車輪がレールをきしませながら蒸気を勢いよく吐き出して左から右に移動してくる音がとてもリアルで新鮮でした。その時が今思えばわたしのオーディオに興味を待った原点でした・・・。  つづく 1階糸井                        

|

« モンポウのアルバム | トップページ | ユーザーの声 VOL1 »