« 最新中古情報 | トップページ | JBLと共に NO2 »

2006年4月 2日 (日)

サウンドハウス1F。

サウンドハウス1Fに在中しています、柴田です。

自分にとって常に一番身近な存在であり、時にはそれを超えてしまうものが「音楽」です。しかもこんなに人間の感情を自由にもて遊ぶのも「音楽」だ、と思っています。そしてAUDIOはその世界を手助けしてくれる重要な一つ。

P1000782 僕はAUDIOも好きですが音楽はもっと好きです。音が先でその後AUDIOに出会いました。今もその分量は一滴も変わっていませんが。ここではそんな音楽の話が書ければいいな、と思っています。勿論僕の勝手な物差しで。

常日頃考えるのは、自分にとって良いものは「良い」とはっきり言える事だと。例えそれが99:1で後者になってもはっきり言える事。好きなものが好きだと言える事が何より大切だと思います。「良い音」と「好きな音」は違いますよね。「良い音」に関して僕にはまだまだ勉強が足りません、「好きな音」は、はっきり決まっていますけど。

という事で、これからも宜しくお願いします。

サウンドハウス1F 柴田

|

« 最新中古情報 | トップページ | JBLと共に NO2 »