« 中古情報 LUXMAN 「AB-1」 | トップページ | GERMAN PHYSIKS試聴会のお知らせ »

2006年4月12日 (水)

LINN試聴会用CD・LP

Img_linncd_1 よいよLINN ARTIKULAT350試聴会が明後日になりました。私は木曜日が休みなので本日は午後よりその準備の為のセッティングと、当日使用する音楽の順番と音量のチェックで、てんてこまいのです。(チョット古いかな)

音は聴いて頂かないと判りませんが音楽に付きましてはCDは左側、LPは右下のような音楽で勝負致します。

どんな事になりますかは聴いてからのお楽しみで、はたしてARTIKULAT350はただのいい奴か、それとも厳しい奴か、はたまた悪い奴か・・・・。

当日は新入社員などの歓迎会などが多くあるようで参加出来ない方がいらっしゃいますので、まだお席に余裕がございます。Img_linnlpご興味のある方はぜひ遊びにお寄り下さい。

ご連絡です。試聴会の開始時間が変更になました。

始まりはPM6:30からになりますのでご注意下さい。

|

« 中古情報 LUXMAN 「AB-1」 | トップページ | GERMAN PHYSIKS試聴会のお知らせ »