« いろいろな「アリ」な楽しみ方!その1 | トップページ | GERMAN PHYSIKSとaudio aero »

2006年4月 5日 (水)

定休日の件

Suya3朝一番でお客様からお電話を頂きました。

「月曜の夜に送ったメールの返事が無いんですけど」「申し訳ありません。私は毎週火曜が定休日ですので・・・」

というわけで月曜閉店から火曜日に頂いたメールは、水曜日までお返事できません。どうか御了承下さい。

本当は、設定さえすればメールは家でも読めるのですが、週にわずか一日(涙)の休みくらいは仕事から離れていたいのです。それは本音に違いなく、絶対そうあるべきなのですが、なぜか狭い部屋に閉じこもってスピーカーをニラんでしまう・・・。

ビョーインへ行った方が良いのでしょうか。

2F 上遠野

|

« いろいろな「アリ」な楽しみ方!その1 | トップページ | GERMAN PHYSIKSとaudio aero »