« いろいろな「アリ」な楽しみ方!その2 | トップページ | 正しい音 »

2006年4月 9日 (日)

昨夜は

Cena池尻にあるお客様行きつけのバーで食事をしました。長いカウンターとテーブルが2席ほどの落ち着いた雰囲気のお店です。ドリンクが充実していて、メニューには各国のお酒がビッシリ書かれてます。酒好きには最高だなと思いつつ、試しにお客様のコニャックを一口飲ませて頂きましたが、一気に私の致死量を超えそうになったので、おとなしくミネラルウォーターにしておきました。バーといえども奥に本格的な厨房があるらしく、パスタも肉料理もその辺のレストラン顔負けのレベル。こちらは十分に堪能させていただきました。

朝の納品も無事終わり、美味しいご飯も食べれたし、いい一日だったと思いながらウトウト。電車寝過ごしてしまいました・・・。K様ありがとうございました。次回も楽しみにしております。

上遠野

|

« いろいろな「アリ」な楽しみ方!その2 | トップページ | 正しい音 »