« 世界最速スピーカー | トップページ | SPU-Synegy »

2006年4月10日 (月)

昨夜は

Ametronome0001メトロノームの「CD3 Signature」の納品で都内のA様宅へ伺いました。

「家内がいないうちに持ってきて」とA様は確かに言われたハズ。ところが、帰り際、奥様に突然「ハイ、これの領収書」と渡されたので私は凍りついてしまいました。なんだか申し訳なくなって奥様に「スミマセン」と謝ってしまう小心者の私はそそくさとA様宅を後にしたのでした。

アンプはマランツの「PM-11S1」スピーカーはB&W「805S」という組み合わせ。 スペースの関係で少々強引な置き方になっていますが、弦や声は抜群の美しさです。A様、奥様本当にありがとうございました。

上遠野

|

« 世界最速スピーカー | トップページ | SPU-Synegy »