« Basie is Back in Concert | トップページ | 音楽の楽しみ方 その3 »

2006年5月23日 (火)

Basie is Back in Concert 音合わせの巻

Atmbasie 27日のライブまで日も残り少なくなってきた。これまでに17名の参加申し込みがあり、私の緊張感も段々とピークに向かってきております。
(まだ少し空きがございます。)

つい先日のこと、店に残り BASIE IS BACK のLPJBL4348で鳴らしていると数名のメンバーが集まってきました。この日は5Fのベランダのドアを開放していたので音が神田明神下交差点に少しは漏れていたのかな、一人は5555のメンバーで「隣で聴こえましたよ。」、本当か!!と思ったがどうもそうらしい。みんなは邪魔してはいけないような雰囲気で早々に帰ったのですが、次の朝、昨日居た1Fの柴田君に「昌平橋の上でも聴こえましたよ」「頭の後ろからトランペットのハイノートがヒットした」と聞き、そんなに大きな音だったかなーと少し不思議な思い。どれ程の音量だったかを知りたい方は直接柴田君に確認してみてください。(5555の佐藤君でもOKかもよ。)
でもこれ位やっておかないと当日まで私、不安なのです。

まーJBLのユニット達を動かせるだけ動かしておいてから細かく追い込んで行こう。そして私の至らない部分は、当日皆さんの念力をJBLに注ぎ込んでカバーしてくださね。

サウンドハウスアメリカンサウウンドフロアー  担当 厚木

|

« Basie is Back in Concert | トップページ | 音楽の楽しみ方 その3 »