« ultimate!! | トップページ | 音の証人 »

2006年5月13日 (土)

スタンダード通信、「BOSEコーナー」

コーナー開設いらい、まさに「磐石」なボーズコーナーでしたが、新製品導入で小変化です。

Bose321 間違い探し…ではありませんヨ。見た目変わっていないようにも見えますが…。

321gsx 3・2・1GSのメディアセンター部に銀色のエンブレムが光ります。これが噂の「uMusic」内蔵、”3・2・1GSX”です!お気に入りのCDを次々取り込んでいくと、ちゃーんとお好みどおりの選曲で再生してくれるというスグレモノです。もちろん”3・2・1GSⅡ”同様、映画もデジタル放送もバーチャルサラウンド再生で楽しめます。

Ls48 「ADAPTiQ」搭載の”LS-48”とおんなじ場所で比較試聴出来る、というのも滅多にないんじゃないかと…。ぜひご来店を!

1F:富田 肇 tomi@dynamicaudio.co.jp

|

« ultimate!! | トップページ | 音の証人 »