« SOUND TRACK | トップページ | 音楽の楽しみ方 その2 »

2006年5月 1日 (月)

GWJBL試聴会のお知らせ。

JBLバイアンプドライブ試聴会開催

開催場所 サウンドハウス 5F アメリカンサウンドフロアー

開催日時 5月6日 PM6:00 より

使用機器  http://www.dynamicaudio.jp/audio/sh/5f/5f_event.html

ゴールデンウィーク中、皆様方はアウトドアで家族サービスですか。それとも自宅で音楽・オーディオと格闘中ですか。
今回の試聴会はそんなお疲れの皆様方を癒そうと普段家庭内では再生する事の難しい音量で音楽を聴き、演奏家に少しでも近づき生演奏では得る事の出来ない世界で音楽に演奏家にドップリと浸ってすっきりして頂きたいと思い開催致します。
使用する機器は今デモ中のJBL4338・4348のマルチアンプシステム。そして、蘇らせる演奏会はマイルス・デイビス、ジョン・コルトレーン、エリック・ドルフィー、WF・フルトベングラー、J・デュプレ、カール・リヒター・・・ETS。その他自薦の演奏家と曲をその思いが伝わる様な音量でJBLをドライブしたいと思います。

今の世の中癒しといいますと優しく柔らかく静かなものがあたりまえのようですが、本当にそうでしょうか。私は激しく・厳しく・熱いものにこそ癒しがあるのではないかと思っております。今の世の中に逆らうようではありますが、お気軽なものではなくしっかりと構えて受け止める事が必要な音楽を揃えてお待ちしております。

このような独断と偏見に満ちた試聴会にご興味ある方、大きな音での音楽再生に興味のある方、その他色々・・・。たぶん余り集まらないかも、でも参加ご希望の方は下記までお申し込み下さい。勇気のある方どうぞご来店をお待ちいたしております。2006gwjc

TEL03-3253-2001 atsugi@dynamicaudio.co.jp

アメリカンサウンドフロアー  担当 厚木

|

« SOUND TRACK | トップページ | 音楽の楽しみ方 その2 »