« 音楽の楽しみ方 その2 | トップページ | LINN「MAJIK CD」展示しました。 »

2006年5月 3日 (水)

駅伝試聴会

Sh4fhp060503

駅伝試聴会で5/1に移動してきた「amati anniversario & guarneri memento」のセッティングも済み、ようやく音もおちついてきました。amati との相性のよいアンプを探してましたが、ここでは Lindemann.830 & 850 の組み合わせにすることにしました。darTZeel や VIOLAがある中で、Lindemann. を選んだ理由は、、、???
guarneri は写真に出てはいませんが、こちらも試聴可能です。

このblogを見られた方でお時間がある方はぜひ、サウンドハウス4Fまでどうぞ。オーディオは体験してみて初めてわかるもので、言葉や数字では絶対にわかりません。
昨日はさっそく聴きにいらしてくれたお客様がいました。どうもありがとうございます。
ゆったりとくつろぎながら試聴できますので、愛聴盤をお持ちになってお越しくださいませ。

といいつつ、明日は当フロアは休みとなりますので、この週末にお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

4F担当 小山

|

« 音楽の楽しみ方 その2 | トップページ | LINN「MAJIK CD」展示しました。 »