« 駅伝試聴会、開催中!! | トップページ | JBL試聴会後記 »

2006年5月 7日 (日)

ハイスピードサウンド!!

ゴールデンウィークも今日で最終日となりました。普段お会いできないような方のご来店が多数あり、うれしく思っております。
期間中たくさんのご来店どうもありがとうございました。

今日はおそらく明日からの仕事に備えて、家でのんびり過ごされている方が多いと思いますが、お近くの方、お時間のある方はぜひ遊びにいらしてください。

駅伝試聴会ということで、クラシックをかけることが多かったのですが、その反動でジャズやロックが聴きたくなったので、そんなシステムのご提案です。

Sh4fhp06050701_1 ・ DENON DCD-SA11(CDプレーヤー)
・ GOLDMUND MIMESIS330ME(プリメインアンプ)
・ ALR JORDAN NOTE5i(スピーカー)


このシステムの注目はALR JORDANとGOLDMUNDの組み合わせです。にじみのないタイトな音のALR JORDANを、ハイスピードサウンドのGOLDMUNDでドライヴすることで、非常にキレのあるサウンドになりました。

Sh4fhp06050702_1 ・ CHORD Blu(CDトランスポート)
・ CHORD DAC64 Mk2(DAコンバーター)
・ Mark Levinson No326S(プリアンプ)
・ CHORD SPM600(パワーアンプ)
・ JosephAudio RM25si Mk2(スピーカー)

素直な音が特徴のJosephAudioのスピーカーをCHORDのアンプで鳴らすことで、のびやかで元気のよい音になりました。

駅伝試聴会の「amati & guarneri」、リアルな音楽体験のTHE ULTIMATE MONITOR、そして上記の2つのシステムでお楽しみいただけます。
どうぞよろしくお願い致します。

4F担当 小山

|

« 駅伝試聴会、開催中!! | トップページ | JBL試聴会後記 »