« 週末の予定。 | トップページ | Basie is Back ON SAIL »

2006年5月20日 (土)

お客様宅紹介vol.3

T写真は、先週の日曜日にLINNの「AKURATE242」を納品させていただいたT様宅です。以前、同社のEXOTIK、C2200を続けて御購入頂き、今回はスピーカーとなりました。夜遅くになってしまいましたので、音量は小さめでしたが、マイルスの浸透力のある音色にこのシステムの実力の片鱗を感じました。後日「とりあえず低音が出すぎず解像度があり、広がりも良く気に入っています。」というメールを頂き私も喜んでおります。アクティブも検討されているということですが、まずは鳴らしこみつつ音楽を楽しんで頂ければ何よりです。T様、 本当にありがとうございました。 2F 上遠野

|

« 週末の予定。 | トップページ | Basie is Back ON SAIL »