« ☆中古情報 | トップページ | 一発 »

2006年6月 5日 (月)

お知らせ等々。

まずイベントのお知らせです。
6/24 「ECLIPSE TD で聴くSACDマルチch」
(詳細は↓6/2のブログを御覧ください。)
まだまだご予約承っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。
SACDのすごさが体験できます!

「気持ちの良い音!」

最近のお気に入りののプリアンプと言えば、「LINDEMANN.830」だったりするわけですが、ここにきて、おっと思わせるプリアンプに出会いました。

Sh4fhp06060501

Mark Levinson No326S です。
以前からあるプリアンプなんですが、、、どうもしっかりと鳴らせて無かったようです。ごめんなさい。。。いやはや、さすがにすごいものを持ってます。

そして、ペアを組むパワーアンプは、、、

Sh4fhp06060502VIOLA Symphony です。実在感と余韻のきれいさ、そして、低域の押出しとキレ。ジャズにもクラシックにも合うアンプです。

そして、スピーカーは、


Sh4fhp06060503_2 JosephAudio RM55LE です(800Dの隣)。実は Pearl と入れ替えました。まだまだエージングが必要ですが、徐々に鳴り始めました♪

このシステムで聴こえてくる音は、癒し系の音ではないですが、聴き手を音楽に惹き込んでくれる音です。なので、仕事になりません(笑)。
ハイスピードだけど重い低音。聴いてて気持ちがいいです。

ロックや、ジャズを聴かれる方はぜひ。もちろん、クラシックも楽しめます。ぜひ一度、お試しあれ。

お待ちしております!

                                          4F 小山

|

« ☆中古情報 | トップページ | 一発 »