« BOSE イベントのお知らせ | トップページ | 「サウンドハウス・ミュージックカフェNO.2」 »

2006年7月21日 (金)

ベーゼンドルファー

5660001本日は、 ベーゼンドルファーの「VC1」「VC2」のイベントを行いました。御来場頂いたお客様誠にありがとうございました。「VC2」は普段良く聴いておりますが、小型の「VC1」も音色は「VC2」と同じ。小さなサイズからは想像もできない豊かな音楽が鳴り響きます。かなり良く鳴っていますので、今週末はそのままのセッティングでお聴きいただけるように致します。ピアノだけではなく、弦楽器やボーカルも素晴らしい質感で楽しめます。もう一方のコーナーで鳴らしている「guarneri memento」との聞き比べも面白いと思います。是非ディスクをお持ちの上ご来店下さい。

4F 上遠野

|

« BOSE イベントのお知らせ | トップページ | 「サウンドハウス・ミュージックカフェNO.2」 »