« 4Fリニューアル | トップページ | 「サウンドハウス・ミュージック・カフェ」 »

2006年7月 1日 (土)

原点。

Sh4fhp060630遅くなりましたが、2F&4Fがリニューアルされました。
それにともない担当も入れ代わっております。2Fは小山が担当することになりました。どうぞよろしくお願い致します。

商品ラインナップは、国内外のプリメインアンプを中心に、スピーカーはB&W、Pioneer、DALIなど人気の機種を揃えました。スペースを広くつかい、くつろいで試聴できる環境になっております。お近くにお越しの際はぜひ一度お立ち寄り下さいませ。

Sh4fhp06070102 私がオーディオに興味を持って最初に買った製品はデノンのCDプレーヤーとプリメインアンプですが、今回そのデノンよりコンパクトな製品が発売になりました。

CDプレーヤー「DCD-F102」
レシーバー「DRA-F102」

写真を見てわかるようにどちらも奥行き250mmという非常に小さな筐体です。
「Life is Music」...正しい英語かどうかは置いといて、生活空間の中に音楽が必要な人はきっといることでしょう。ただし、場所も予算もあまりないという状況(私も同じです)でオススメなのが今回の製品です。
この奥行きのない設計によって、出窓や棚にすっきりと置くことができます。あとはコンパクトなスピーカーをつなげば、小さいけれど、立派なオーディオシステムが完成します。
ちなみに製品の内容をみても、この小さなアンプはトロイダルトランスがのっかってますので、値段のわりに贅沢な作りをしてます。
ちょっといい音で音楽を聴きたいと思っている方、iPodをつないでスピーカーで音楽を楽しみたい方にオススメです。
(**八月にはHDDを内蔵したCDプレーヤーも発売になります。この話はまた今度。**)

ということで、フロアも変わりましたので、幅広いオーディオの話をしていけたらと思ってます。これからもよろしくお願いします。

2F 小山

|

« 4Fリニューアル | トップページ | 「サウンドハウス・ミュージック・カフェ」 »