« PIEGA「TC70X」展示しました。 | トップページ | PIEGA 入荷。 »

2006年7月29日 (土)

YG ACOUSTICS「KIPOD」イベント

Event0001 本日午後2時よりYG ACOUSTICSの新製品「KIPOD」の発表会を行いました。長野県からお越しのお客様もいらっしゃるなど、このスピーカーの期待の高さを感じました。解説は一部に絶大な人気のアッカの木村氏。スピーカーの設計理念、ユニットやネットワーク、キャビネットへのこだわり等を語っていただきました。どのジャンルの音楽を再生しても誇張の無いリアルな音場に「やばいの聞いちゃったなー」という声もあり、楽しんでいただけたのではと思います。ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました。「KIPOD」は明日まで当フロアーにてデモいたしますので、お時間がありましたら是非お聴きくださいませ。

4F 上遠野

|

« PIEGA「TC70X」展示しました。 | トップページ | PIEGA 入荷。 »