« ☆中古情報☆ | トップページ | ☆中古情報☆ »

2006年8月31日 (木)

GERMAN PHYSIKS「UNICORN mk2」展示しました。

Unimk20001 先日発表されたばかりのGERMAN PHYSIKSの「UNICORN mk2」を展示しました!早速、OCTAVE「HP-500SE」「MRE130」のペアで鳴らしましたが、素晴らしい音質です。前作ユニコーンの弱点だった低域の量感の乏しさが克服され、中高域とほぼ同等になりました。バックロードホーンによる低域は、ダイナミック型のウーファーには無い軽さがあり、しかも中高域とのバランスも良く、1発とは信じられないほど伸びています。フルレンジ、360度無指向性、ベンディングウェイブによる圧倒的な反応の速さ。最先端のユニットの一つであるDDDユニットを極限まで生かしきった、理想的なスピーカーが完成したとお伝えしたいと思います。展示期間は今週末までです。是非御試聴下さい。

4F 上遠野

|

« ☆中古情報☆ | トップページ | ☆中古情報☆ »