« ☆中古情報☆ | トップページ | お知らせ »

2006年8月21日 (月)

お客様宅紹介vol.1

Viola800 2Fの時に始めた「お客様宅紹介」、4Fに移り中断しておりましたが、また再開したいと思います。まずご紹介するのは、都内在住のA様宅です。 「家内が実家に帰っている間に済ませて欲しい」ということで、この2週間でBRAVOとADKのラックの納品、書斎のシステムのセッティングを行いました。リスニングルームが地下にあるのでBRAVOの移動(特に電源部)が大変でしたが、Signature800を本当に気持ちの良く鳴らしてくれました。昨夜もお邪魔したのですが、奥様に音の感想を伺うと「素晴らしいですね!」と言っていただけて安心しました。A様、奥様、本当にありがとうございました。

4F 上遠野

|

« ☆中古情報☆ | トップページ | お知らせ »