« 高級米松ラック 横型 | トップページ | 102 »

2006年8月28日 (月)

お客様宅ご紹介vol.2

Ysama 昨夜はmark levinsonの「No.326S」の納品にY様宅へお邪魔しました。以前EMMを導入された際にシステムをシンプルされたY様、暫く「DCC2」をプリとして使用されていましたが、レビンソンを間に入れることにより、更にライブ感のあるサウンドでJBL「S9800SE」が鳴るようになりました。フォノモジュールも搭載していただいたので、またアナログも満喫していただけると思います。

さて、Y様宅はオーディオも凄いのですが、ソフトの量が半端じゃないんです。特にBOXモノは何でもあるという感じで、いつも聞かせていただくのを楽しみにしております。先々週、久しぶりに伺った際には、マイルス、ストーンズのBOXと共にカエターノの「TODO CAETANO」Cae0001 を発見!昨日は「LIVRO」を持ち込んで聞き比べさせていただきました。ケースはペラペラなんですが、厚く、こねくり回していない感じのする落ち着いた音がGOOD。カエターノは中途半端に揃えてしまっているので、どうしようかと昨日から悩んでます。Y様、本当にありがとうございました。

4F 上遠野

|

« 高級米松ラック 横型 | トップページ | 102 »