« ☆中古情報☆ glenair | トップページ | 新フロアーがオープン致しました!! »

2006年9月30日 (土)

BOZと。

Boz SILK DEGREES/BOZ SCAGGS(1976)

リズミカルで軽快、ちょっとファンキーなおじさん。この頃はおじさんじゃないか。僕は先のアルバムの中の「JOJO」から入ったからそんなイメージが強いかも。バックバンドが後のTOTOになったのも有名な話。スタンダードもしっかり演ってくれる、安心出来る人。A面5曲目は5分55秒。特に意味はありませんが。B面の頭から聴きたいですね。

Edition_1 NEW EDITION(1984)

なぜか上を聴くとこれが聴きたくなるんですが、繋がりは皆無です。アイドルグループ。しかしボビーブラウンなんかもいて歌はなかなかいけますよ。「MR TELEPHON MAN」を聴いて下さい、メロディーが頭から離れません。中ジャケで履いてるポニーのバスケットシューズ、当時はすごく欲しかったなー。

サウンドハウス 柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ☆中古情報☆ glenair | トップページ | 新フロアーがオープン致しました!! »