« 第4回 サウンドハウス・ミュージック・カフェ | トップページ | スペシャルプライス追加です! »

2006年9月 4日 (月)

お客様宅紹介vol.3

A0001 写真は、先週末に「guarneri memento」納品に伺ったA様宅です。3階にあるため窓からの眺めが素晴らしく、心地良い風が吹き抜けるオーディオルームです。早速、HDDレコーダーに録画したリッカルド・ムーティーとヒラリー・ハーンのライブを見せていただきました。アキュフェーズのプリメインアンプの能力も高いのでしょうが、スピーカーが良いと臨場感がまるで違いますね。セッティングについては、一方が壁、もう一方が窓のためスピーカーの位置調整に時間をかけました。そんな真面目な私の横でA様とNさんはビールで祝杯をあげられていましたが、やはりこれからはワインの季節でしょう。ビーノ・ロッソを味わいながらガルネリの歌声に酔う。合言葉は「トレ・ビアン」。ワケが分かりませんが、これこそが秋の正しい味わい方だと思われます。A様、本当にありがとうございました。

4F 上遠野

|

« 第4回 サウンドハウス・ミュージック・カフェ | トップページ | スペシャルプライス追加です! »