« サウンドハウス決算セール | トップページ | GERMAN PHYSIKS製品値上げのお知らせ »

2006年9月16日 (土)

お客様宅紹介vol.5

0001_2 写真は、昨日METRONOME「CD3」、JEFF ROWLAND「CONCERTO INT」の納品に伺ったA様宅です。     これでベーゼンドルファー「VC2」を鳴らすシステムが完成しました。アンプ、プレーヤーのエージングはこれからですが、すでに品位の高さと柔らかさを感じました。ただ、TVラックのスペースが限られているため、CDの出し入れが面倒ですね。オーディオ機器はクアドラスパイアかなにかにまとめられた方が良いと思います。また御相談下さいませ。A様、本当にありがとうございました。

4F 上遠野

|

« サウンドハウス決算セール | トップページ | GERMAN PHYSIKS製品値上げのお知らせ »