« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.9 | トップページ | LINN製品の納期が遅れています!! »

2006年10月12日 (木)

HOVLAND「Stratos」

Stratos0001 Kさんにお願いをしてHOVLANDの「Stratos」を持ってきていただきました。筐体は大きすぎず小さすぎず置きやすいサイズ、淡いブルーのイルミネーションが高級感を演出してくれます。音質は期待を超える素晴らしいものでした。日本酒で言うと大吟醸、全く押し付けがましさが無く、磨きぬかれた清らかな音。パワーで聞かせるアンプ、個性的な音で聞かせるアンプ様々ありますが、この「Stratos」は音楽を聞かせてくれるアンプでしょう。明日の午後まで展示しております。

4F 上遠野

|

« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.9 | トップページ | LINN製品の納期が遅れています!! »