« 新フロアーがオープン致しました!! | トップページ | 7Fに新フロアーがオープンしました!! Vol.2 »

2006年10月 1日 (日)

KELLY

Kelly KELLY'S MEMORIES/WYNTON KELLY(1959,60,61年録音)

VEEJAYレーベルのケリーの未発表を集めたアルバムです。当時マイルスのリズムセクションだったケリー、チェンバース、コブを中心にした演奏。どれをとってもケリーのピアノは格別です、レッドガーランドともホレスシルバーともまた違う楽しさが存在してて。B-1SOMEDAY MY PRINCE WILL COMEなんかは特に雨の日は聴きたくなるんですよ。

 サウンドハウス 柴田 shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 新フロアーがオープン致しました!! | トップページ | 7Fに新フロアーがオープンしました!! Vol.2 »