« ついに出ますよ。 | トップページ | DIGIWAVE セットしました!! Vol.2 »

2006年10月18日 (水)

MAGICO 「MINI」展示しました。

Mini MAGICOの「MINI」を展示しました。チタン蒸着加工したミッドバス、バルチックバーチを17枚圧縮したエンクロージャーなどポイントは数多くありますが、なかでもスタンドは40kgと異例の重量、本体から放たれる豊かなエネルギーをしっかりと支えてくれます。音離れや定位の良さ、スピーカーの存在を感じさせない音の広がり・・・大型スピーカーには無い良さを持つ非常に優れた作品です。是非御試聴くださいませ。

4F 上遠野

|

« ついに出ますよ。 | トップページ | DIGIWAVE セットしました!! Vol.2 »