« X-01 LIMITED 展示しました!! | トップページ | インターナショナルオーディオショーへ行ってきました。 »

2006年10月20日 (金)

オーディオの季節です。

ご無沙汰しております。
オーディオショーが盛況のようです。
私は最終日に観に行こうと思ってます。

さてさて、SH2Fに期待のSACDプレーヤーが登場します。
marantz SA-7S1  明日入荷します!

これにより、ソニー、エソテリック、デノン、マランツのフラッグシップ一体型SACDプレーヤーが勢ぞろいします。どうぞお楽しみに。

また、ハイエンドオーディオショーで話題だった北欧のメーカー、システムオーディオのスピーカーが入荷します。北欧らしいすっきりしたデザインと、ニュートラルな音調、鳴らしやすさを備えてます。こちらもご期待下さい。

音楽を聴くのにも、オーディオを始めるのにもよい季節になってきました。これからも、じっくり聴くことで味わいのある商品を紹介していきたいと思っております。

2F担当  小山

|

« X-01 LIMITED 展示しました!! | トップページ | インターナショナルオーディオショーへ行ってきました。 »