« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.10 | トップページ | MAGICO 「MINI」展示しました。 »

2006年10月18日 (水)

ついに出ますよ。

Note_1_small Aura note.¥283,500(税込)

http://www.yukimu.com/jp/aura_note.htm

実に美しい。

CD、ラジオ、アンプが収まったミュージックボックス。そして遂に10年の年月を越えて現在に迎えられたAura note。イギリス南端の小さな町ワーシングから生まれたオーラデザイン社に眠り続けていたモックアップからオーラデザインジャパン監修の元、完璧な復元を果たしたのです。トップローディング方式を採用した筐体は美しく温もりのあるケネス・グランジのデザイン哲学、Auraのオリジナリティーを一つの箱に見事に収めてしまった。更にUSBポートを二つも備えあらゆる音楽再生に対応。

想像して下さい。  ここからどんな音楽が流れてくると思いますか?

残念ながらまだ店頭には展示していません。入りましたらまたここでご連絡させて頂きますので、今しばらく。

商品に関してのご質問等は下記までお気軽にどうぞ。

サウンドハウス柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.10 | トップページ | MAGICO 「MINI」展示しました。 »