« ブラジルの奇才!! エルメートの再発盤 | トップページ | ホーム・ページの更新が遅れていマス。 »

2006年10月30日 (月)

イベント行います。

マラソン試聴会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。
第二会場ということで、今回初めて参加させてもらいました。今回のマラソン試聴会の経験と反省をふまえ、次につなげていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

そして、、、さっそくですが、イベントを行ないます。
ATC SCM40 がようやく入荷しました。そのお披露目もかねて、SACDプレーヤーの比較をしたいと思います。

日時  11月3日(金) 14:00 ~ 16:00
場所  サウンドハウス2F

使用機器

・SACDプレーヤー
marantz SA-7S1、DENON DCD-SA1、SONY SCD-DR1、ESOTERIC X-01LTD

・プリアンプ
LINDEMANN. 830

・パワーアンプ
VIOLA Symphony

・スピーカー
ATC SCM40

*席に限りがありますので、担当小山までご予約をお願いします。

国産SACDプレーヤー4機種を聴けるイベントです。SACDプレーヤーをご検討中の方は是非この機会にご参加ください。また、CDの持ち込みももちろん可能です。

ちなみにATCのSCMシリーズ4機種は常時試聴可能です。音の一つ一つに深みのあるサウンドは、音楽が好きな人にこそ聴いてもらいたいと思います。試聴希望も承ってます♪

担当 小山

|

« ブラジルの奇才!! エルメートの再発盤 | トップページ | ホーム・ページの更新が遅れていマス。 »