« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.3 | トップページ | 新フロアーがオープン致しました!!Vol.4 »

2006年10月 4日 (水)

新製品情報

Amp_1 日に焼けた方が突然現れ新製品を聞かせてくれました。ありがとうございました!まず、アンプジラのプリ。インプットセレクター、ボリュームの操作少し慣れが必要かもしれません。23kgと重く、ガッシリした筐体にMC、MM独立のフォノイコ内蔵と気合が入っていますが、価格は\900,000。MCは独特の濃さを感じる音質。支配力が強力です。気に入れば絶対でしょう。

次はメトロノームのCDプレーヤーです。私一押しの「CD3」と同じ筐体ですCd5_1 が、「CD5」という新製品です。真空管出力を備えているのが大きな違いで す。それと切り替えでボリュームをリモコンでコントロールできるので、パワーアンプダイレクト接続可能。ただしディスプレイは「CD3」と同じでメーターがついていないのでちょっと怖いです。音はさすがメトロノーム、期待を裏切らない濃やかでナチュラルな音質でした。価格は\1,800,000を予定しているということです。

4F 上遠野

|

« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.3 | トップページ | 新フロアーがオープン致しました!!Vol.4 »