« BOZと。 | トップページ | KELLY »

2006年10月 1日 (日)

新フロアーがオープン致しました!!

Mvc049f ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68


☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
  
『 まだまだ暑い!!  ビール飲みたい !! 』

       

サウンド・ハウスに
新フロアーがオープンしました!!
              
 本日DR.IGARASHIクリニックがオープン致しました!!
  隣の5555店5Fより移転をして来ました。
 サウンド・ハウス店のお客様 「はじめまして!!」
 ルーム名は「スペシャル・セレクト・コンポーネント」デス。

  3日間とゆー短い期間でしたが、何とか完成しました。
 コンパクトでオーディオ・ルームと致しましては、
 丁度イイ~感じデス。

 ミドル・クラスからハイエンドの架け橋となりますゾーンで、
 アッシ的にスペシャル・セレクトしましたコンポーネントを
 ラックやアクセサリーそしてインテリア・グッズと共に
 お客様へご提案して行きマス。
 ご期待下さい!!
  今後とも宜しくお願い致します。

 2006年10月1日 吉日   7F担当 五十嵐

 

|

« BOZと。 | トップページ | KELLY »