« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.8 | トップページ | HOVLAND「Stratos」 »

2006年10月11日 (水)

新フロアーがオープン致しました!!Vol.9

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
  
『 まだまだ暑い!! ビールが美味い!!』

                              7f_room                              


新フロアーがオープンして、
早いもので10日が経ちました!!

この10日の間ルーム・アコースティックのチューニングで
試行錯誤していましたが、最終的にQRD(反射系)
ACOUSTIC REVIVE RW-2(反射系)KRIPTON AP-10(吸収系)
ECHOバスター(吸収系)を多用して、現在は落ち着きました。

新フロアーは部屋のサイズも丁度イイ感じで、
リラックスしてご試聴が出来マス。
是非、お好きなディスクをご持参頂きご来店下さいネ!!

|

« 新フロアーがオープン致しました!!Vol.8 | トップページ | HOVLAND「Stratos」 »