« 星影のステラ | トップページ | 中古品・特価品情報です!! »

2006年11月25日 (土)

満員御礼!!

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆

   
                   大入り !!

11月24日(金)夜 
「マランツ 新SAシリーズ 発売記念」の試聴会を行ないまシタ!!
今回は評論家 三浦 孝仁 先生をお招きしました。

技術的にも、音楽的にも、しっかりとされていて内容豊富で
お話が面白く、アッシ的にも大変勉強させて頂きました。
そして。多くのお客様のご来場ありがとう御座いまシタ!!

           Photo_37             

                            
MARANTZ SC-7S2  プリ・アンプ
        MA-9S2  モノラル・パワー・アンプ
        SA-7S1  CD/SACDプレーヤー
B&W          802D        スピーカー

ご来場のお客様よりご感想を頂きましたので、
ご紹介させて頂きマス。

■横浜市 H.M. さま
マランツ新製品がまとめて聴けて成果あり。
現用がB&W 803 なので、802DへステップUPしたいところです。
現在 活躍中の評論家では、三浦氏が技術的にしっかり
していて、メーカー側に頼らず立派だと思います。
小さい試聴会はセールスに直ぐ結びつかなくても、
今後の是非 続けて下さい。サウンド・ハウスの効果は大きいです。

■東京都 M.O. さま
試聴会で聴きなれた802Dですが、今回のマランツのシステムでは
とても良く鳴っていたと思います。SACDの優秀な録音は、
本当に素晴らしいと思いました。メリハリのある音で
楽しかったです。ヴォーカルは少し明るめかなと思いました。

■川口市 K.Y. さま
SA-7S1はとてもキレイな音です。全体的に中高音は良い。
低域は出が弱い感じがする。自分のシステムで、
SACDをSA-7S1を聴いてみたい。

----------------------------------------------------

ご来場された多くのお客様から、ご感想を頂きました。
今回はその中からアッシ的に印象に残ったご感想を
チョイスしまして掲載させて頂きました。

尚、今回未掲載のお客様より頂きましたご感想を、
「完全版」と致しましてホーム・ページ「談話室」へ
近日中に掲載致しマス。
乞うご期待を!!

|

« 星影のステラ | トップページ | 中古品・特価品情報です!! »