« ムジーク | トップページ | 続きです。 »

2006年11月11日 (土)

近況報告その1。

2Fの模様替えも落ち着いてきています、その様子を少しずつお知らせ致します。
2f
国産ではデノン、マランツ、ソニーのフラッグシップ。リンのMAJIKシリーズや(パワーアンプはC4100)、マッキントッシュMA6900も見えますね。壁には今まで必死に探し続けた12inch、勿論飾りではなく現役です。レコード、CDどちらもしっかり再生できるようになっています。

そして今はOCTAVEのRE280MKIIとHP300が入っていますので一週間程はご試聴可能です。
詳細はこちらからhttp://www.fuhlen.jp/octave/products.html/
パワーのある温かな音色にうっとりできますよ。オフコース「いくつもの星の下で」が本当に気持ち良く聴けたりして。
お気に入りのレコード、CDをお持ちになってご試聴下さい。

サウンドハウス2F柴田:shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ムジーク | トップページ | 続きです。 »