« ちょっとイイ話!! | トップページ | 本日はイベントです。(終了致しました) »

2006年11月 2日 (木)

クレモナが戻って来ました!!

DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
  
『 まだまだ暑い!! ビールが美味い!!』

 SONUS FABER  CREMONA を展示しました!!

この1ヶ月ほど品切れを起こしていました。
アッシのフロアーへ昨日よりまたレギュラーとして、
めでたく復帰しました。ってワケ。

         Cremona         

GOLDMUND  EIDOS18CD     SACDプレーヤー
                  ↓
GOLDMUND  SR-IC       ライン・ケーブル
        ↓
GOLDMUND MIMESIS330ME プリメイン・アンプ
         ↓
NORDOST  FREY                   スピーカー・ケーブル
        ↓
SONUS FABER CREMONA  スピーカー

上記のシステムでデモ中デス!!
これから質の良い情操教育(エージング)をしながら
育てて行きマス !!
是非、ご来店下さいネ。

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | 本日はイベントです。(終了致しました) »