« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2006年11月 3日 (金)

週末情報!

 「SACDプレーヤー4機種比較試聴会」は無事終了いたしました。
連休初日にもかかわらず参加してくださったお客様、ありがとうございました。 予想を上回る大勢のお客様のご来場があり、うれしい限りです。

Sh4fhp061103_2 今回は国産4メーカーのフラッグシップSACDプレーヤーの比較試聴でしたが、それぞれの特徴をしっかり実感していただいたご様子でした。ちなみに、一番人気はEsoteric X-01LTDでした。新製品のmarantz SA-7S1は期待どおりのパフォーマンスを見せてくれました。SONY SCD-DR1は情報量の多さで緻密な表現力をみせ、DENON DCD-SA1は、今回選んだ機種の中では一番価格が低い製品ですが、バランスのよさを発揮してました。また、CDとSACDの違いもご理解頂けたご様子でした。
 今回のシステムは日曜日まで試聴可能です。イベントに参加できなかった方、また興味を持った方がいらっしゃいましたら、お気軽にご来店ください。

 そして、ここでサウンドハウス2Fお知らせです。
来週より、2Fの担当が柴田に代わります。今とは違った雰囲気のフロアになると思いますので、これからも変わらず宜しくお願い致します。また、私は1Fの担当になりますので、オーディオ初心者の方も、またハイエンドの機器をお使いの方も、どちらさまもご相談くださいませ。よろしくお願い致します。
 この土日は、私が担当する最後の週末となりますので、ぜひとも音を聴きに、遊びにきてください。お待ちしております。

2F 小山

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »