« ちょっとイイ話!! | トップページ | GYRO-SE 3009S2 »

2006年11月 6日 (月)

新フロアーがオープン致しました!!Vol.11

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
  
『 まだまだ暑い!! ビールが美味い!!』

     また模様替えをしました!!  

                      Table

以前、このブログのバックナンバーでご紹介をしました、
このルームの「主」であります?
幅1100奥行き1100mmもある大きな木製のテーブル。

引っ越して来まして1ヶ月が経ち、
アッシの考えを「主」と相談をさせて頂きました。
「本当は好きなんですが、やむなく場所を譲って下さい!!」
「主」もアッシを信頼して頂き、心よく承諾を頂きました。

後継は丸いテーブルと2つの椅子。
リラックス出来るルームに於いて、更にリラクゼーション効果。
イイ!! オーディオ機器で音楽を聴きながら、
ゴルゴンゾーラ・チーズをつまみに
赤ワイン(カベルネ・スーベニオン)のグラスを傾ける....。
そんな?いごこちのイイ生活空間を提案しマス。

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | GYRO-SE 3009S2 »