« DENON 新製品デモしマス!! | トップページ | ☆中古品情報☆YORKMINSTER »

2006年12月 8日 (金)

「Unicorn mkII」コーナー作りました。

German_physiks_2 GERMAN PHYSIKSの「Unicorn MkII」を展示しました。GERMAN PHYSIKSのスピーカーについては、壁との距離を心配する方が多いのですが、ダイナミック型のスピーカーとは異なるセッティングをしなけらばいけない・・・と考える必要はなく、むしろセッティングしやすいものだと私は考えております。というわけで今回は壁際、コーナーにスピーカーを設置しました。ベンディングウェーブの発音によるクリアで伸びやかな音質をゆっくりとお楽しみ下さいませ。

4F 上遠野

|

« DENON 新製品デモしマス!! | トップページ | ☆中古品情報☆YORKMINSTER »