« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2007年2月21日 (水)

MEG

Rl906_1
プロに認められたモニタースピーカー。

MEG RL906はシリーズ最小のパワードスピーカー。家で聴くに何ら問題の無いサイズ、しかしサイズに関わらずガツンと出る低域、定位の確実さ、バランスのとれた再生力、クリア故に聴き疲れ無し、どれをとっても問題が見つかりません。プロ機というとデザインが、なんて事も気にならない漆黒の佇まい。以前ここでならしたMEGはパッシブだったので今回のパワードのドライブの良さには改めて圧倒されます。あとはプレーヤーとプリアンプ選びに集中するだけ、こういったSPとの組み合わせも面白いですよ。この曲のスネアって微妙に2種類重ねてたんだ、とかしっかりわかっちゃいますからね。2Fでもこれから色々なプリを使って鳴らしてみたいと思ってます。

続きは実際に店頭にてお楽しみ下さい。

サウンドハウス2F柴田柴田:shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »