« MEG ME25 | トップページ | 初聴き!! »

2007年3月 6日 (火)

2Fからのお知らせです(LINN試聴会について)。

Ninka212Majik_1

少し時間が経ちましたが、以前AKURATE212のフルアクティブ、ARTIKULAT320Aとアクティブの試聴会を行いましたが3月下旬より4月の間にかけて今度は実際にアクティブまでの変化を楽しんで頂きながらの試聴会を開催しようと思っております。スピーカーも一回目はNINKA、二回目はAKURATE212、3回目はAKURATE242と人気のモデルを通常のシングルパッシブからバイアンプパッシブ、そしてアクティブへと変わっていくLINNの表現力、そして実際の作業段階までも見て頂きながら進めていきたいと思っておりますので楽しみにお待ち頂ければと思っております。既にお使いの方もこれからお考えになっている方にもアクティブ設定の作業の流れまで見て頂ければ不透明だった部分がしっかりご理解頂ける事と同時にLINNのシステムとしての楽しみの広さとそのクオリティーにもう一度驚いて頂けるはずです。

日程等、詳細が決まり次第お知らせ致します。

サウンドハウス2F柴田柴田:shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« MEG ME25 | トップページ | 初聴き!! »