« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 頂上の次。 »

2007年3月21日 (水)

パワーアンプの味とは。

Power_amp
期せずしてパワーアンプが5台(中古品2台)集まりました。
左MARK LEVINSON NO331L(中古品)、中央手前LINN KLIMAX TWIN(上段)、LINN C4100(下段)、中央奥Mclntosh MC252、右Ayre V-1x(中古品)というラインナップ。
LINN AKURATE242とKLIMAX TWINは普段じっくり聴いているとして、242とAyre V-1xの相性の良さに正直驚いたりしています。AKURATE212やATC SCM40をKLIMAX TWINやNO331Lでドライブする爽快さも味わいつつJBL4338には全てを組み合わせてみたり、と。数が揃うとそれぞれの個性がよくわかりますね。

今週末までは揃っていると思います(中古品2点はわかりませんが)ので味の違いを確かめてみてはいかがでしょうか。指定のシステムでの比較はご予約をお願い致します。3/24(土)は「LINN アクティブ試聴会」14:00〜16:00 NINKA編を行いますのでご了承下さい。

サウンドハウス2F柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | 頂上の次。 »