« ちょっとイイ話!! | トップページ | JOSEPHとTRIGON »

2007年4月30日 (月)

AKURATE242フルアクティブ。

242_5
昨日の「LINNアクティブ試聴会」には本当に沢山の方にお越し頂きまして有り難うございました。

今回もやはりAKURATE242の通常(パッシブ)での力の高さにまずは驚かれた事でしょう。そして私はペンタアンプにドキッとしましたが、これがこのスペースで実現出来るのもLINNだからこそ、と改めて感じましたね。フルアクティブに関してはもうご説明するまでも無く、その時のそのままを感じて頂けたのではないでしょうか。そして、作業の流れも見て頂くとぐっと身近なシステムだという事に気付いて頂けたのでは、と思います。

恒例の様に、今もAKURATE242は「フルアクティブ」です。

GWは勿論このままですが、その先はいつまでこの状態かはわかりませんので是非、ご試聴下さい。
ソフトをお持ちになれば、必ず新しい何かを見つけて頂けるはずです。

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | JOSEPHとTRIGON »