« GOLDEN WEEK 特集!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2007年4月28日 (土)

明日は試聴会です。(終了致しました)

242_4
もう既に、連休が幕を開けていますね。
ここ2Fでも良い音で楽しませてくれるAUDIOでお待ち致しております。そしてGW企画の一つ、明日は「「LINN アクティブの全て」ーパッシブからアクティブまでの全貌ーAKURATE242編 4/29(日)」です。この試聴会も3回目となりましてGWにぴったりのタイミングで、人気のAKURATE242、フルアクティブまでをゆっくりお楽しみ下さい。

既に、良い音で、明日が楽しみです。

その他にも、あれこれと準備しているうちに楽しい音楽とAUDIOで満載になってしまいました、これは実際のフロアーにてご体験頂くしかないと思っています。ここだけの音楽とAUDIOを味わってみませんか?

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« GOLDEN WEEK 特集!! | トップページ | ちょっとイイ話!! »