« ちょっとイイ話!! | トップページ | VIOLAとBURMESTERのパワーアンプ »

2007年4月13日 (金)

試聴会のお知らせです。

242_3
「LINN アクティブの全て」ーパッシブからアクティブまでの全貌ー 
3回目はAKURATE242です。
KOMURI、ARTIKULAT、AKURATEとそのずば抜けた音楽性を魅せるLINNのスピーカーシリーズにあって実質的な顔ともいえるAKURATE242。想像を超えた再生能力、その一つを挙げてもクオリティーの高さは十分感じて頂けるとは思いますが、その音楽性、表現力、魅せ方全てに秀でた美しく完成されたスピーカである事は疑いようのない事実です。前回4WayのAKURATE212でのクアドラアンプ(パワーアンプ4台分)に引き続き、通常(パッシブ)での再生も5WayであるAKURATE242のペンタアンプ(パワーアンプ5台分)までのセッティングも味わって頂こうと思っておりますのでアクティブ以前のこれもひとつの見所になりますね。そして最終的にはAKURATE242の「フルアクティブ」を体験して頂く事になります。
「音楽を聴かせてくれる」と言われるLINNのスピーカーですが、聴く側に1つ1つの音に神経を使うのではなく、今そこにある音楽を感じる事の大切さを伝えてくれる数少ない製品の一つだと思います。AKURATE242が魅せる音楽と、アクティブまでの変化、そしてアクティブによる再生力、他ではなかなか味わえないセッティングも含めて楽しんで頂ける試聴会になる事と思います。回数は重ねておりますが、アクティブ再生についてご存知のない方にもご参加頂けるように基本的な進行内容は変わりませんのでパッシブからアクティブまでの流れを実際に行います、どなたでもお気軽にご参加お待ち致しております。

試聴会内容
「LINN アクティブの全て」-パッシブからアクティブまでの全貌-AKURATE242編
日時:4月29日(日) 14時~16時
場所:サウンドハウス2F
システム:CD Player:MAJIK CD&UNIDISK1.1
Pre Amp:MAJIK KONTROL&KLIMAX KONTROL
Power Amp:C5100(2台)
Speaker:AKURATE242

試聴会は予約制となっておりますので参加ご希望の方は担当柴田までメールもしくは電話(03-3253-2001)にてご予約をお願い致します。

|

« ちょっとイイ話!! | トップページ | VIOLAとBURMESTERのパワーアンプ »