« いかがお過ごしでしょう。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2007年5月 1日 (火)

LINN試聴会のお知らせ

GWもラストスパートを迎えて皆様もお疲れとは思いますが、ここはサウンドハウスのKomri_3 SOUNDイベントでさらに疲れていただこうと下記のシステムをご用意致しました。
今回の目玉はもちろん当日再生する音楽であるのですが、それでは商売にならないので使用する機器の説明をさせて頂きます。ここ半年間はJBL DD66000をメインに試聴会を続けてきました。今回はLINN FULL SYSYTEM パワーアンプ以外はLINNのフラッグシップモデルで固めました。特に注目して頂きたいのはKOMRIをACTIVE化して専用のTUNEBOXによるマルチチャンネルドライブする事と、LP12の最高位SEモデルで入口を固めた事です。パワーアンプまでSOLOするとシラケルのでここはC4200を2台に頑張ってもらいます。

Lp12se さて、ここで皆様に疲れて頂くと書きましたが疲れるのは疲れるほど凄い音楽を再生した時でございます。静かな音楽は静かに奏で、熱い音楽は熱く奏でるといった、私が思う音楽に対するナチュラルな反応をしてくれるのがシステムの持ち味と信じています。
どんな結果となるかは聴いてからのお楽しみという事で。

それでは皆様の参加をお待ちいたしておりますので、ご興味のある方は下記までどうぞお申し込みお願い致します。

内容          「LINN FULL SYSTEM NATURAL SOUND」
              

日時      5月5日 土曜日 5時00分開始、7時00分までの予定
場所      サウンドハウス 5F アメリカンサウンドフロアー
参加者     フリー入場
使用機器    

       スピーカー   LINN    KOMRI ACTIVE
                デバイダー   LINN   KOMRI TUNEBOX
                パワーアンプ  LINN    C4200 x 2
                プリアンプ   LINN   KONTROL
                ADプレイヤー  LINN     LP12SE SYSYTEM/AKIVA
                CDプレイヤー  LINN      UNIDISK1.1
         
音楽      当日まで未定

アメリカンサウンドフロアー  担当厚木 03-3253-2001  atsugi@dynamicaudio.co.jp

|

« いかがお過ごしでしょう。 | トップページ | ちょっとイイ話!! »