« アナログファンの為の真空管式プリアンプ | トップページ | VIOLA「BRAVO」中古入荷しました。 »

2007年5月27日 (日)

出会える確率

Desree
車でFMを聴いたらDes'reeの「LIFE」が丁度流れて午前中の晴天もあってか、このタイミングでこの曲、と妙に嬉しくなる時間が過ごせて、2ndアルバムの衝撃がぐぐっと蘇ってここでも聴いてました。もうひとつ、今日は素敵なお客様とも出会えましたし。

You Gotta Be/Des'ree

伝えたいけど、あまりにその時の瞬間過ぎて後から言えない難しさ、ってありますよね。
今がそうです。


LINNサマープロモーションの詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« アナログファンの為の真空管式プリアンプ | トップページ | VIOLA「BRAVO」中古入荷しました。 »