« 今週末までとなります。 | トップページ | アイス4個 »

2007年6月29日 (金)

「AKURATE CD」入荷します。

          -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Pic_unidisk11
明日LINNの新製品「AKURATE CD」(\997,500)が入荷します。先日デモ機を聞かせていただきすぐオーダーしました。その瑞々しいサウンドは音楽を愛する方にはきっと長く御愛用いただけると思います。現在のラインナップでは「UNIDISK1.1」がフラッグシップモデルですが、映像回路が必要ないという、おそらく多くの方には新しい「AKURATE CD」がベストなSACD・CDプレーヤーとなるでしょう。

明日の午後には音が出ていると思います。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お問い合わせ、試聴の御予約は4F上遠野までお願い致します。

|

« 今週末までとなります。 | トップページ | アイス4個 »