« 中古品が出まシタ!! | トップページ | SONUS FABER「ELIPSA」が来ました。 »

2007年6月 8日 (金)

行き付け。

Griffin
外食も少なくお酒も余り飲めない自分には、行き付けはもっぱら公園です。午前中公園の中のCAFEでのんびりするのが休みの日課になっているのも少し怖いですが、最近はこの晴天続きでその居心地の良さに輪をかけています。散歩中にこの1曲目を鼻歌だった時はさすがにやり過ぎだと思いました、「年のせいだから大丈夫」とは言われましたが。

The Congregation/Johnny Griffin

周りが見えなくなる程気持ち良かった、という事で。


LINNサマープロモーションにお得な追加情報です!!詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« 中古品が出まシタ!! | トップページ | SONUS FABER「ELIPSA」が来ました。 »