« CREMONA auditor | トップページ | ちょっとイイ話!! »

2007年7月11日 (水)

LINN「アクティブシステム」スタートします。

Aku212_1
なかなかタイミングが合わず延びてしまいましたが、「LINN SUMMER PROMOTION」のラスト1ヶ月はアクティブ再生を続けようと思います。まずはAKURATE212からスタートです。何度かここでもアクティブにしていますが、サイズから考えるとやはり効果は1番わかり易いと思います。MAJIK4100(2台)でやります、今週土曜日から始める予定ですのでぜひご試聴にお越し下さい。

実際に聴いて頂きながらお考え頂くとサマープロモーションの内容が良くわかって頂けるとも考えております。

ですが、まずは「アクティブ再生」のクオリティーを純粋にお楽しみ下さい。

引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

そして、残り約1ヶ月の特別情報はこちらです、
更にお得な情報

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« CREMONA auditor | トップページ | ちょっとイイ話!! »