« デモしていマス!! | トップページ | LINN「AKURATE CD」入荷しました。 »

2007年7月 2日 (月)

中休みかと思ったら

Fantasticfour
蒸し暑さ続きに今日の天気は嬉しいもの、夜はぐっすり寝れそうですから。と思ったら天気予報ではこの先ずっとこんな感じみたいで、でも予報に結構外されているので当てにはしてません。ATCSCM100SLPTが移動して行くので、だからという事はないのですが、今日は結構好きなアルバムをかけています、最近この辺りの締める割合がまた増えてきて、またというのはちょっと最近休憩していた気がしていたからです、やっぱりいいなと。これも勝手な「77年は当たりが多い」シリーズの1枚。

Got To Have Your Love/Fantastic Four

準備運動はA面から、準備出来ている人はB面から、だと思います。


引き続き開催中のLINNサマープロモーション、詳細は下記をクリックしてご覧下さい、
LINN SUMMER PROMOTION

サウンドハウス2F03ー3253−2001柴田shibata@dynamicaudio.co.jp

|

« デモしていマス!! | トップページ | LINN「AKURATE CD」入荷しました。 »